

【セルシーフィット】簡単確実自己採取。早期発見できれば簡単な治療で完治。子宮頸がん検査キット

 【セルシーフィット】簡単確実自己採取。早期発見できれば簡単な治療で完治。子宮頸がん検査キット
応募して当選しました~

何度か応募したけど、当たらなかったんですが…
当たらないと思うけど~って応募して忘れてた頃に
なんと当たりました(笑)


小さい子供がいるとなかなか自分の病院って行けないんです
ましてや、私は実家が北海道だし簡単に預けれる所がないとなると尚更…

検査キットだと自宅で出来るし嬉しいですよね
その検査キット

中を開けてみたら説明書も

1週間ほどで検査結果が届きました
結果は…大丈夫でした


去年は市の無料検査があってチケットも送ってきてたんだけど、
結局預けれないので行けなかったので

とてもとても助かりました

特に婦人科は妊娠でもしてない限り行きたくない
だから、他にも出来そうな検査はキットだと嬉しいです


郵送検査キット子宮頸がん

八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様

八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様
に応募しました

実は前に焼きショコラのモニター当選して
とても美味しくたべさせてもらいました

前回はほとんど一人で食べてしまったので
もし、今回モニター当選したなら

友達と一緒にティータイムに食べたいです

それに今回は抹茶味
抹茶好きの私…是非食べたいです


八女茶の抹茶焼きショコラ12個入10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
原宿焼きショコラ

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>

 【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
に応募しました

今年の夏こそ、
水着を着れるような身体になって子供をプールや海に連れて行けるかと思ったのに…

全然、見せれるような体型にはなれませんでした

だけど、このままだったら本当にヤバい
年齢とともにお肉も付き放題


なんとかシュッとなりたいなぁと思って…

本当にラストのダイエットにしたい~
ので是非モニターしてみたいと思って応募しました


当たったら嬉しいなぁ

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ
人気急上昇ダイエットサプリ【ラストスピードダイエット】

12cmヒールインストームパンプス■10名様モニター募集

12cmヒールインストームパンプス■10名様モニター募集
に応募しました

子供が小さいと、どーしても楽な靴でペッタンな靴になっちゃう
でも、そろそろオシャレなヒールの靴履きたいなぁ…と思って

旦那ちゃんが買ってくれたヒールのサンダルを履いてたけど
なんとそのサンダルが壊れてしまった

なので、またペッタンコのサンダルで過ごしてます

美脚に見えるなんて嬉しい限り
まぁ、私の足が美脚に見えたら嬉しいんですけど(笑)

当たったら良いなぁ

12cmヒールインストームパンプス■10名様モニター募集
夢展望株式会社
12cmヒールインストームパンプス

【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒

    【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒
に応募しました

ココナッツでダイエット出来る
初めて知りました

ココナッツの香りは大好きなので是非試してみたいな~

ただ、20日間で効き目が出るのかな


【20日間モニター/ハリウッドセレブが大注目!】ココナツオイルダイエット60粒
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Sora

Author:Sora
☆sora☆
北海道出身の2010.6.1交際記念日に入籍し大阪人になりました(*^_^*)
 資 格 
・介護福祉士
・ワープロ2級
・電卓検定3級
・ジャパンビーズクラフト協会 講師認定証
・トーホービーズアート協会 
(ビーズ織り)
★初級科
★インストラクター資格認定証
★本科
★高等科Ⅰ
★高等科Ⅱ(取得中)
・がくぶん総合教育センター  ビーズアクセサリー製作                 

☆チャン☆
旦那さん。前職は料理人で今はトラック運ちゃんしてます。

☆とーげん☆
34周から逆子になり外回転術で元に戻してもらい予定日より8日遅れて2011.4.26に無事に安産にて産まれました!(^^)!
もうすぐ3歳のヤンチャ盛りの息子。

☆金ちゃん☆
ヨークシャテリアの金太郎。10歳になりました。


趣味のハンドメイド(ビーズアクセサリー、ビーズ織り…)や料理&お菓子、育児、モニターなど
とりあえず日常生活日記にしようかなぁと思ってます(^◇^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
